写真=記憶のかけら withCopen

写真を撮ってて良かった( ´3`) =3って
そんな日々を過ごしている人のブログです。

もちろんCopenも健在ナリよぉ〜!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# えーっと
携帯壊れてますんで
メールや電話のお返事、

遅れます・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:11 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# たった一か月で
また液晶が逝; ̄ロ ̄)!!

寝ながらブログ書いていた分も・・・
よ〜く見ると液晶の中に横に一本の筋が・・・

盆明けに修理だ、また・・・il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
| comments(3) | trackbacks(0) | 09:03 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# メルアド性格診断
本屋で立ち読みしてて見つけた、とある雑誌(大・明日)の記事。
SN3J1689.jpg
デジタル万引きではありませんよ( ; ゚Д゚)げぇっ
チャンと買って帰ってきましたから・・・

「本人の名前が〜・・・」ほんまかいなぁ・・・( ; ゚Д゚)
携帯でいろんな人のアドレスを見ましたが・・・該当者数人発見(w

あ、わたしプレゼント攻撃に弱いですよ、よろしく(www
| comments(3) | trackbacks(0) | 03:31 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# 返ってきた。
090707_0053~01.JPG
携帯が戻ってきました。
やっぱええな。そばに無くて良さがわかるのはナゼだ(w

ア〜メンドイのが電子マネーの引継ぎ申請
090707_0122~01.jpg
nanaco、Edy、クイックペイ。
三種類でよかった・・・(^▽^;)なにせメンドイ。。。

ネットで貯めたポイントを交換で500円分のEdyギフトで受け取りに
してあったけど、これは引き継がれないらしい・・・(´;ω;`)損した〜

2〜3週間の手続き後にはまた使えるようにはなるが、いかんせんメンドイなぁ〜
携帯、壊さんようにせなな・・・(´Д`)ハァ…
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:18 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# 修理が完了した、だって。

休憩の時に不在着信があったので、かけなおすとauショップからでした。
「・・・修理がおわりましたので・・・」

1日にだして5日に帰ってきたかぁ〜。約1週間ってところかな。なかなか早いお戻りで。
せっかくスーパーマクロを一杯堪能しようかと・・・と思っていたんだが、その前に。


・・・もっさりしすぎだよ、W61S!( ´_ゝ`)くッ
でもまぁ、すごい接写ができるって、魅力的だ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カシオのExILIMシリーズももっと接写とかできたらいいのに・・・次はパナソニックのを買っちゃうぞ!
と脅しをかけたところで、ほいほいでてくるものでもなく。
最近出たダイナミックフォトなんて全然興味ないし┐(´д`)┌
そんなんよりも1画面で左右合成撮り機能を復活させて欲しい!
てかプラグイン方式にして、100円ぐらいで機能を追加できるようにしてくれたら、
もっと売れるで、エクシリム!

ってまぁぼやいても面白みもないので、スーパーマクロで撮ってみた写真を載せます。
20090703_0058_11.jpg
20090703_1622_11.jpg20090703_1621_34.jpg
20090701_2137_06.jpg20090701_2136_46.jpg
090703_2054~01.JPG20090703_2101_27.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:47 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# 修理に出しました。
やっと出せました。auショップが20時まででよかった。
はじめたよんなさそうな大柄の男性が出てきたが、バトンタッチして出てきたひとは
とてもハキハキしていてしっかりしていて、この人なら大丈夫!みたいなオーラを放っていた。
私とトーク中も隣で接客中のタヨンナさんが質問してきたのを簡潔に的確に対応していて
やるなぁ〜と、感心しつつ・・・


え〜っと。

で、特に携帯を修理に預けている間の代替機は必要なかったんですが
もし借りれるなら〜と話をしたら・・・
090702_1525~01.JPGW61S!
スーパーマクロが使えます!
ってことで、電話機能よりもデジカメ機能を主に遊ぶとしよう( ≧∇≦)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:30 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# 携帯修理と電子マネー
090701_0305~01.JPG出勤前に電話しました。
・クイックペイ(JCB)
・nanaco
・Edy

いずれもオペレータにすんなり繋がり、各電子マネーは、
修理後にデータ(残高)転送となりました。

クイックペイ
→1週間後に新しいID/passを送ってくる
nanaco
→引継番号→申請→約10日後センターから連絡
Edy
レスキュー申請書+身分証コピー+auEzFelicaメモリクリア実施証の3点を送付


メモ書き、ミミズがはぅている様な字で・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:20 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# 携帯修理にてこずっています。
なぜか。
20090629_2305_59.jpg
電子マネーのせいである。
機種の修理・交換・機種変更の際、auなら「EZ Felica引越し」を
315円かかるが、まとめてshopでしてくれるんですが、
スタッフさんが液晶見ながらやってくれるだけなのかな?
今日の説明を受ける限りそのような印象を受けた。

今回のように液晶真っ暗じゃ、引越し作業どころではない。
どうしようもなく・・・TVにつないでみてモニターに移らないかテストしてみた。

・・・


20090629_2342_17.jpg
映った!っと思ったのはつかの間。
映るのは写真とムービーのみ。
マルチアプリでメインメニューを選んだ時点でTVも真っ黒(´Д`lll) 作戦失敗


・・・あ〜ヤッパリ電話してみるか・・・(;´д`)トホホ…
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# 携帯を修理に・・・
ださんといかんでしょうなぁ・・・(≡ε≡;)
20090628_0043_44.jpg
S001← →W54T
どっちもスイッチオンのすぐ。

液晶が真っ黒ってか深緑でかろうじてなんかメールきてるっぽいってのはわかるけれども
お昼Mixi見ようとブラウザ開いたら真っ白でな〜〜〜んもわからん。みんカラもしかり(≡ε≡;)

昨日「アブク」の時点でなんか、変?!なのは気付いてたんだけども、まさかねぇ・・・
USIMカードを差し替えて、修理に出す準備を。前の携帯が使えるからまだましか・・・
代替器が新作のんやったら借りたいけどな。

果たして修理代はいかほどか(。・x・)ゞあぁぁ
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:04 | category: [デジタル]携帯・PDA |
# マイクロレンズで超接写(w
魚眼ネタ書きついでに
さっき取った鼻の毛穴すっきりパックでとれた毛穴の角栓も
超アップで撮れた(www
SN3J1222.jpg
つんつん取れた(w
でもコレでなんか中心部分のピントが合いにくくて難しい・・・
( ̄_J ̄)ん〜むずかしいなぁ
| comments(3) | trackbacks(0) | 03:20 | category: [デジタル]携帯・PDA |
Comments
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
ファミマより安い!
Profile
Trackback
Twitter log
フォトメモとブログラム


<blogram>
uniqlo.calendar
お天気
-天気予報コム-
-FC2-
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Others
Search this site
Sponsored Links