写真=記憶のかけら withCopen

写真を撮ってて良かった( ´3`) =3って
そんな日々を過ごしている人のブログです。

もちろんCopenも健在ナリよぉ〜!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 部屋を片付けると・・・

SN3J1448.jpg思い立ったがなんたらで、
夜中にもかかわらず、
部屋の模様替え。
そして部屋の片づけを始めてしまい…


部屋から出てくる、わんさかと・・・
ビールにチューハイ、
ジュース、ソーダ、ラムネ、
せんべい、ポテチ、スープ、
ウーロン茶(茶葉)、ふりかけの元、
梅昆布茶(缶入り)、ラーメン・・・


こんなに溜め込んでいたとは
(;^ω^)ありゃりゃぁ〜・・・

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:39 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# ラペルピン
スーツのエリにさりげない?おしゃれができるやつ(w
社章ピンズとはまた違うし( ^ω^ )男性版ブローチってとこかなぁ。
090527_0402~01.JPG
ピエールカルダン・・・フランスのファッションデザイナーだそうな???
しらなんだ(;´Д`)

友人の結婚式の引出物カタログから注文して届きました。
あれ?2個も入ってた!!

コレを見ていると、昔のジャスコのマークに見えてきた(;´∀`)
またいらん事をかいてしまったわ・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:30 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# ヴァレンタインの収穫は
ABCD0001.JPGダンボールでお持ち帰り…

(≡ε≡;)ぷぷぷ

コレが全部チョコならば、
まず来年まで食糧確保だな(;´∀`)

なんかあんまり『チョコレート』ってのに
興味がなくなっています、今はね。
でも突然やってきたりする。「たけのこの里」や「きのこの山」が無性に食べたくなったり( ≧∇≦)
凝ったチョコよりお手軽で(w

で↑の中身は・・・
ABCD0002.JPG
グロッサリー商品や春商品の取り寄せサンプル品の分配おこぼれ品を
たっぷりいただいて帰りました。

はっきりいって、こっちのほうが・・・(;´Д`)これ以上言わんとくね・・・
ベッドに広げたので、もう片付けよう・・・

では・・・(つ∀-)オヤスミー
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:28 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# 父より。

ABCD0004.JPG
今年はワインをいただきました。

Gevry-Chambertin La Cuvee
General Legrand(2005)
ジュヴレ シャンベルタン キュヴェ
ジェネラル ルグラン
<アルベール ビショー社>
であります。

ナポレオンが愛した〜〜〜云々以下省略ですが、
父が買ってくれたワイン、じっくり味わっていただこうと思います。

パパ、Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:29 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# 補強しました。
高校生の時からはいているパンツ(たぶん
ABCD0004.JPG
大変かわいそうなことに、ボタンホールが破れてしまいそうで、
おつらそう(llllll´ρ`llllll)あぁ…
補強します。まだ履いてあげたいから・・・(≡ε≡;)

まずは白糸でボタンホールを一周縫いました。結構ホツレテル(´Д`lll)
081113_0002~01.JPG
どうしようかと思ったが、さらに補強を!!
黒い糸で・・・って思ったけど横に裂けなければいいということで、コレで終了。

次は何とか腹を引っ込める努力を・・・(´Д`lll)
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:44 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# 3階建て→6階建て
適当にみてください(w

ABCD0003.JPG
先日建てた衣装ダンスビル(プラスチック製)は3階建てでした。
一応下着が
3F シャツ
2F おパンツ
1F 靴下

と住居が確定したのだけれど、屋上にわんさか夏秋の服とかが花咲いていますので、
このたび増築いたしました(w
ABCD0002.JPGこれで屋上にあふれていた衣服たちが

6F 長袖系統(厚手)
5F 長袖系統(薄手)
4F 半袖系統

3F シャツ
2F おパンツ
1F 靴下

屋上は
・バスタオル
・パンツ(ロング・ハーフ)



あ〜なんとなぁくかたずいて、気持ちいい( ・∀・)イイ!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 03:50 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# 片付け。
ホームセンターでクローゼットチェスト3段
ABCD0019.JPG
これで
ABCD0001.JPG
これを
ABCD0020.JPG
ん〜〜〜
あと3段欲しい

隣にタンスがあるじゃないの(* ̄m ̄)って思った人いるでしょ?
でもね、木のタンスはダメなんですわ、アタシ(´Д`lll)
ここに入っている衣類、ココ2,3年着ていません。着る前には必ず
洗濯か日干しして、できるだけにおいを飛ばす!
タンスの臭いが服や下着に移るのが困るんです、ってかイヤだぁ・・・
木なのか、接着剤なのか(ホルムアルデヒド?)このにおいはホントにダメで。
なんなんでしょうね???
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:26 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# むげんえだまめ
枝豆をゆがいてもらったので・・・

ABCD0012.JPG
ABCD0011.JPG
ほんま、そっくり(w

でも、豆が出てくるのは
本物はさやの外側が多いよね。
今日剥いたなかで内側ででてきたのは
10個中1,2個。

まぁ、でもなかなかおもろいアイテムであーる。

おばぁちゃんの指運動用にあげました。
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:13 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# CDいっぱい=ゴミ
080827_0110~01.JPG
夜中ですが、片づけしています。
雑誌の付録や、書き損じたCD-R、色素が飛んでしまったDVD-R とか昔の時代のフロッピーディスク・・・

CDなんかは裏面の光るところを使って、田んぼの鳥除けとか使えるかなって思っていたんだけども、
よう加工でけへんし・・・もうゴミだぁ(;´Д`)

なんかに再利用できる人、あげますよー(;´∀`)
うちの市は、コレは何ゴミで出すんだ???
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:10 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
# バスマニア?!
071217_0238~01.JPG
ではありませんが、ナニか。

じゅんぺさんから、上のチョロQをいただきました。下は地元シンキバス型貯金箱。

心を洗う家出(→大阪食いだおれ?ほんまそれだけか〜(w)旅の帰りにわざわざウチの
職場へ来てくれてありがとうね〜(≧Д≦)ゞ
約1か月ぶり。互い思う所ありきでいろいろつつきあったけどタイムオーバー。酒呑みながらせなあかんね(^ー゜)ノそれはまた次回のお楽しみなわけで。
ヾ(^_^)またな!
| comments(1) | trackbacks(0) | 08:44 | category: [ライフ]持ち物/頂き物 |
Comments
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
ファミマより安い!
Profile
Trackback
Twitter log
フォトメモとブログラム


<blogram>
uniqlo.calendar
お天気
-天気予報コム-
-FC2-
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Others
Search this site
Sponsored Links