写真=記憶のかけら withCopen

写真を撮ってて良かった( ´3`) =3って
そんな日々を過ごしている人のブログです。

もちろんCopenも健在ナリよぉ〜!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 脱皮とコーティング、補給。
SN3J1169.jpg
チムスパにて、アカスリ。
いままで2ヶ月に1回のペースでアカスリをしていたのだけれど、
そんな時間もなかなか取れなくて。いやぁ〜久しぶりだ・・・
19時半から45分、海草パック、マッサージつき。
韓国系オバちゃんにズリズリ皮膚をむいてもらいました(;´∀`)
ボディ海藻マッサージ・・・海草の香りのするオイルでマッサージ。
オイルコーティングですな(w
気持ちエエッす、やっぱ( ^ω^ )

SN3J1170.jpg
つるっつるになった後はF1で食事。
石焼ピビンパと韓国冷麺(半)付きセット
アツアツとヒエヒエ・・歯がシミマシタ(´;ω;`)
ま、うまかったけどな。
つぎはサムゲダンに挑戦するか!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:05 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# シルク温泉へ
久々にシルク温泉まで出かけよう、と。
090326_1501~010001.jpg
今日はニュースでも流れていたように、寒の戻り。
北部では雪が降っている、と。行き先に電話をかけ、安全を確認!!
寒空の中、出発!の前に、ちょっと春も発見!
090326_1502~01.jpg
15時前に出発、ナビは17時到着予定でした・・・
090326_1531~01.jpgマクド、ユニクロ、とか寄っていたら
18時半。090326_1833~01.jpg薄暗い・・・

090326_2123~01.jpg来た証。
やく3時間滞在・・・よぉはいったわ( ̄▽ ̄*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:26 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# 今夜はこれ!
090213_0046~01.JPG
(*´д`*)パッション!!フルーツとシークワーサーチュウハイ。


ジュースや、これ・・・( ̄~ ̄;)
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:29 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# 風呂に行こうか
081219_1555~01.JPGあかねの湯。
映画の後ですが、オートバックスにてホイールカバーを購入。
081219_1552~01.JPGココの駐車場にて装着。
見た目だけでも良くなった(≡ε≡;)

ハラヘッタ〜
081219_1616~01.JPG
木曜の社食のカレーも食べられなかったし、おうどん食べたいしが
叶ったか( ^ω^ )
081219_1827~02.JPGゆっくりしすぎて
夜になってしまった( ≧∇≦)

081219_1829~01.JPG
カバー付けたら、こんなかんじ。
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:43 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# ちょっと あたま くるってきた(違うかっ!
この流れはMixiエコー利用者しかわからんね(w

ちょっと温まりに行ってきました。
頭狂ったわけではありませんよ(;゚Д゚)
狂ってるのが普通です(違うかっっ!

おははく帰ってきてから、仕事に行っては『眠そうね』『なんか疲れてる?』ってスタッフにも言われるし、昨日は1時間休憩のところを昼寝しては30分オーバーして職場に戻る(≡ε≡;)っとばつの悪い午後の仕事をこなし・・・溜まってるかなぁ・・・

今日はお給料日だし+。(*′∇`)。+゚ちょっと自分へのゴホウビに
『あかすり&リンパマッサージ』を受けに・・・

チムジルバンスパ神戸
ABCD0001.JPG
また、ここにやってきた。
前回はあかすりできなかったので、マッサージとあわせて70分コース+。(*′∇`)。+゚
韓国オムニには、本場韓国でもアカスリの施術師として働いてたんだって!

さてここも、アカスリ用パンツなんてなく、すっぽぬぽぬで・・・(*μ_μ)イヤ〜ン♪
タオルをちょんとかぶせて(テレ
アカスリの後のリンパマッサージ・・・あぁ気持ちえぇぇ(llllll´ρ`llllll)で眠ってしまった。
70分なんて、あっという間ね。
終わった後もまだ眠くて、露天においてあるベンチで眠る。寒くなったら風呂に使ってまた寝る・・・
を繰り返してアカスリ後、結局浴室に3時間半も居座ってすっかり夜になってしまいました。

施設内のレストランで晩飯タイム。
石焼ピビンパと韓国冷麺のセット+チャンジャ
ABCD0007.JPG
ABCD0006.JPGABCD0004.JPG
あぁ、ビールが( ゚д゚)ホスィ…
ABCD0002.JPGぺろっとたいらげる。
あ〜明日からもがんばろう!

駐車場に青色のコペンが停まってた。ダレだ!!お友達になろう(w
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:30 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# チムジルバンスパ神戸
ABCD0008.JPG
今夜はココ、白川台のチムスパ神戸に。
TaX氏は親戚に絡まれて行けなくなったって(。-з-`)ハフゥ...

まぁ、しゃぁないね。フロ・あかすり・マッサージとフルコースでぇぇ〜って予約の電話を入れた時点であかすりは今日は予約一杯でってアウト(*T ^ T)くぅぅ〜
22:40にリンパオイルマッサージの予約をしといて、到着が22:30(;゚Д゚)風呂は入れない!!
・・・23時に変更してもらって汗を流す(;´∀`)スッキリ

初のリンパオイルマッサージ。うつ伏せで足の先からふくらはぎから・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・→爆睡・・・
なんかもったいなかったなぁ(≡ε≡;)寝ちゃったら1分も1時間もいっしょやん( ;∀;)
でも気持ちよかった・・・首・肩がものすごく張ってるって。そっかぁ〜やっぱり・・・

閉店までもう一度お風呂に。露天に出ると、風が吹き荒れていて、ちょうど良い涼しさ。
ABCD0009.JPG
店を出ると、風がものすごい・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:32 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# すずらんの湯で食う食う!
ジェラートの次はお風呂。おなじみ『すずらんの湯』へ。

三木から箕谷まで、白のコペンにあとをつけられました(w
女性二人組みでしたよ☆☆でもめっちゃ車間あけられて・・・
r(・_・;)ボリボリ なんもしぃひんてぇ・・・


ABCD0015.JPG
こんな明るい時間に来るのってめったに無い・・・
ABCD0016.JPG
アジサイもまだまだ綺麗です。

入浴シーンは写せないので、割愛(≡ε≡;)
外湯で1時間ほど寝てたそうだ、私。

食事は館内のレストランで。
ABCD0017.JPG
ABCD0018.JPG
豆腐と海鮮サラダ
三宝うどん(天ぷら・山かけ・カレー)
豚の角煮

おなかパンパン!さすがにうどん3杯(小鉢でしたが)だと・・・( ´0。`)フゥー...
ABCD0020.JPG通過ポイントがたまったので
ドリンク無料券いただきました!さらに携帯のメルマガ会員になってももらえます!
エェ休みになったなぁ(〃▽〃♪)

--++--++--
車に戻ると・・・虫虫虫llll(- _ -;)llll
羽蟻がいっぱい屋根にいる・・・
ABCD0002.JPG
ABCD0003.JPG隣の車にも・・・llll(- _ -;)llll
キモイキモイllll(- _ -;)llll
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:29 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# ゆうあん
ABCD0018.JPGTAX氏と小雨降る中、三木の湯庵に。



降り止んだので、外湯でいたらまた降り始め。
なんかきれいになったのに、雨でまたべたつく気がする気がする気がする気が・・・もうえぇ?

明日はいよいよ・・・って、もう今日やし!

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:15 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# グッドモーニング松江(w
080517_0752~01.JPG
和式の宿の朝は早いねぇ(ρ.-)…朝食が8時なので、7時過ぎにはなんとか起きました。8時でも最後の方だとか(^_^;)

さて、朝食に行きますか。

080517_0806~01.JPG
朝から豪勢・・・( ̄▽ ̄*)ニヤッ
ご飯・宍道湖名産のしじみの味噌汁・サラダと牛乳はおかわりOK!
でも、十分よ・・・
080517_0832~01.JPGしじみたっぷり☆
080517_0843~01.JPG
食堂もとてもステキ☆
でした。
10時チェックアウト。

とってもいいお宿でした。
又、利用したいものです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:58 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
# お宿と夕食
080517_1019~01.JPG
彼女の憧れのお宿だそうで。(写真は翌日)
とてもステキな和風のお宿です。
20080516_1901_42.jpg20080516_1904_22.jpg
チェックインすると、さっそくお抹茶体験。
自分で立てて飲むんですって。
20080516_1908_58.jpg20080516_1909_09.jpg20080516_1915_40.jpg
お部屋の御香選び→マニキュア→浴衣のサービス。女性が喜ぶサービス満点・・・
男性は・・・サムエを選べました(サイズの加減で藍色しかなかった(≡ε≡;)

廊下もロビーもみんな畳敷き。すごい・・・
お風呂の床も畳!!(ビニールのん)

部屋に荷物を置いた後、食事に出る。
車でカラコロ工房まで移動。そこから歩いてハワイ料理店『フラアロハ』へ。
20080516_2034_41.jpg20080516_2034_56.jpg20080516_2052_49.jpg
飲んだ!飲んだ!食った!
20080516_2036_02.jpg20080516_2043_45.jpg20080516_2050_27.jpg
食った!食った!食った!

満腹。コナコーヒーのんで、宿へ帰りました。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:36 | category: [おでかけ]温泉・スパ・宿泊 |
Comments
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
ファミマより安い!
Profile
Trackback
Twitter log
フォトメモとブログラム


<blogram>
uniqlo.calendar
お天気
-天気予報コム-
-FC2-
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Others
Search this site
Sponsored Links