写真=記憶のかけら withCopen

写真を撮ってて良かった( ´3`) =3って
そんな日々を過ごしている人のブログです。

もちろんCopenも健在ナリよぉ〜!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# なんかすごいことになってきたなぁ・・・

県内の小中高が休校に?!
SN3J0704.jpg
会社でも昨日からマスク着用にて接客対応というお達しが出ました。
マスクをつけたがらない女スタッフども・・・に強制的につけさせて(。-з-`)ハフゥ...
めんどくさいのと、化粧が取れるからいやなのもわかるけどね。
もし感染したら、営業できなくなるからちゃんとやって!
ってことをいちいち言わんでもわかって欲しいわ。

しかしマスクをつけると、こうなんていうか・・・暑い(;´∀`)
昨日は雨で湿度も高かったせいか特にそう思ったが。

・・・やせるかしら(w
さて、いくか。

| comments(4) | trackbacks(0) | 09:53 | category: [ライフ]世の中の流れ・動き |
# ハッピー
にういや〜ん♪(*’∇’)
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:31 | category: [ライフ]世の中の流れ・動き |
# KDDIがLTEを選択。
どうやら、本決まりのようです。
CDMAからCDMA2000にスムーズに移行した時、ライバル会社は
デジタルからW−CDMAを選択し、移行に難を強いられた。

今度はKDDIが難を強いられる事になりそう。LTEの技術はW−CDMAに近しいそうだ。
しかしLTEで統一されれば、機種の選択に幅が出る。海外の様にsimカードで携帯を簡単に行き来できそうだし、利用者には大きなメリットが出そう。ちょっと期待できそうかも・・・

auユーザはいつ、この恩恵をうけらるんだろうか・・・
il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | 03:37 | category: [ライフ]世の中の流れ・動き |
# PがSAを買収。
あ〜らまぁ〜〜(;^ω^)
パナソニック(元 松下)が三洋電機を買収にかかりました。

wikiで調べまするところ、松下幸之助の義理の弟がはじめたんだってね。
だからまぁ、同族企業だったのか、と。まぁもう今は違うのだけれど・・・
創業の地、加西市にあった三洋の工場跡地に今月頭からイオンモールがOpenし、にぎわっている模様。
イオンブランドの充電池、思いっきりeneloopだもんねぇ〜そっちよりなんかと思ってたけれど、そうじゃぁないんだねぇ・・・

驚いたのは電機産業で一位なのが日立製作所だったこと。てっきりパナだと思っていたら(;^ω^)
三洋を買収したことで、日立よりも上に立つことになるようだが、まぁしかしこれからこのような大きな事業再編の動きは電機産業だけでなく、自動車業界やらにも飛び火するんだろうか・・・どうなんだろ〜〜〜


まぁ、しらんけど(* ̄m ̄)プッ
| comments(2) | trackbacks(0) | 03:27 | category: [ライフ]世の中の流れ・動き |
Comments
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
ファミマより安い!
Profile
Trackback
Twitter log
フォトメモとブログラム


<blogram>
uniqlo.calendar
お天気
-天気予報コム-
-FC2-
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Others
Search this site
Sponsored Links