写真=記憶のかけら withCopen

写真を撮ってて良かった( ´3`) =3って
そんな日々を過ごしている人のブログです。

もちろんCopenも健在ナリよぉ〜!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# スポン! ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨夜の真夜中。
ネットサーフィン中に軽快な音が聞こえた。

なんだ???

SN3J1753+.jpg
畳の上にからからと音を立てておちた「なにか」

((((;゚д゚)))アワワ

?コルク栓?  !

と思って棚の上を見ると
SN3J1754+.jpg
?!ヮ(゚д゚)ォ! 栓がナイ!ってことか・・・

SN3J1755.jpg

頂き物のワインの栓が
飛んでしまったみたい・・・
「奥出雲ワイン[ロゼ]」

大事に(?)取っておいたのに?(w
早く飲んでといっているのか、
おまえさん?
ということで、
SN3J1764.jpg
タコをつまみに、ワインは冷やしていなかったので、氷を浮かべて
いただきました( ≧∇≦)
でもこれ、パックを開けた時にものすごい硫黄くさいにおいが漂った・・・; ̄ロ ̄)!!マサカ!!

けどたべちゃった(w

うとうとと、うたた寝しちゃって。氷を追加しに台所へ行くと・・・
冷凍庫、開けっ放しΣ(|||▽||| )ヤッチマッタΣ(|||▽||| )
30分〜1時間・・・何も知らないことにして閉めて寝ました・・・

SN3J1756.jpgビン底にあった結晶「酒石」
マクロレンズを取り付け撮影。

| comments(2) | trackbacks(0) | 10:11 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# 休みの前の一杯
SN3J1710.jpg
今夜は食糧棚に置いておいたウィルキンソンのジンジャーエールとジンを割っていただきます。
SN3J1711.jpg
普通のジンバックより濃いめの色。うまーい(  ̄▽ ̄)*
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:49 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# のっぱげ。

なんか、飲まんとやってられんってかんじになってきた(~_~;)
いま1時すぎか。

さっきまでメッセとかメールとかちょっとやってたけど、
一般世間の方の生活お時間とはぜんぜ違う時間をすごしてる私にはとても寂しい時間に。
やっぱりさみしいかなぁ〜一人夜酒。

引きずってます、昨夜の電話で。
今日一日、仕事中も帰ってからもまたいろいろ考えたりで。
そうだんしにくいに食い今の生ぬるい生活になれ、新しい生活の想像ができません。

もう、まともにキーボードが打てる状況にありません、ぐらいぐだぐだです。
それでもキーボードをグダグダ打っているので。
まだ、誤打かのはんだんはできます。

30になって何が変わったんだろう・・・
SN3J1180.jpg飲み始め

これを2回

今は
SN3J1182.jpg
今回は減るし明日パーク利jん具をジンで割って
みる

がbヴぁがばのみながら

たもりくらぶをみながら

これをうつわたしは限界に達している

うてるじぶんがすg0おい

あー^もーdふぉでもいいj

わー

はははh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

おあすみ¥

 

| comments(2) | trackbacks(0) | 01:32 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# のむ。
090616_2255~01.JPG×2

休みの前の一杯は・・・2杯は(w
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:55 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# ヤッパリ飲みたい!
090615_2224~01.JPG
ウーハンに行く時、ジャスコに停めていたので、
久しぶりに「スーパードライ」を!

あとFREEも( ^ω^ )
焼肉にはヤッパリビールが飲みたい( ^ω^ )
思い出しながら・・・って無理なので、
さけるチーズをちびちびと(w
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:32 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# 超長期熟成!
SN3J1137.jpg
こんやはつまみが豊富だ(w

なんか、プロレスの方、亡くなられてしまいましたね。

今夜は「エビス 超長期熟成」 黒ビール系です。
熟成・・・コクがあるか〜ちょっと鼻が詰まって味がようワカラン。
近々、リベンジという事で。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:05 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# うちどめ。
SN3J1078.jpg昨日当たった「冷製SAPPORO」からスタート。
090608_2220~01.JPGキムチたこきゅう、たこさしみ・・・つまみにGood!
090608_2234~01.JPG「SUNTORY 金麦」追加×3本
090608_2307~01.JPGチーズづくし(* ̄m ̄)プッ
SN3J1088.jpg模様が出たので、終了・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | 02:03 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# 「YUTAKA 豊か」

20090602_2301_01.jpg
サントリー YUTAKA (発泡酒)
発泡酒?・・・玄米なの?へ〜( ´゚д゚`)エー

たしかに味はまろやかっていうかビールのような刺激が弱い。
ふ〜〜ん、なるほどなぁ〜な感じ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:36 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# まずいなぁ〜
明日休みなので。
ちょっと飲もうかと
SN3J0901.jpg
1時間ぐらい前に冷蔵庫に入れて冷やしてたんですけども。


不味〜(* ̄m ̄)ブブブ


ほりました。(捨てました)
ま、第3のビールって事もあるし。
よく冷えてないと、この手のモノは不味くてたまらん・・・

明日の休みは気分転換に朝来・生野方面の『播磨屋』で
お昼ごはんでも食べたいな〜とモクロミ中。

まずは朝、起きられたらってとこからですがな(^▽^;)
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:29 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
# シルク・エビス
090527_2131~01.JPG
シルクっていうだけに、飲み口滑らかです。

090527_2128~010001.JPG
今夜はこんだけあるし・・・( ≧∇≦)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:33 | category: [ライフ](飲むのがメイン! |
Comments
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ,スキマスイッチ
ファミマより安い!
Profile
Trackback
Twitter log
フォトメモとブログラム


<blogram>
uniqlo.calendar
お天気
-天気予報コム-
-FC2-
3GP.FM
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
Others
Search this site
Sponsored Links